wanna be my idol!!!!

A.B.C-Zかわいくんのファンです

2018-01-01から1年間の記事一覧

地球上で一番かわいい生き物は河合くんだった

Love Battle Tour大阪に行って参りました!!!オタクの友達はジャンル違えどオタクの法則でチケットめっちゃ頑張って探した…協力してくれた友人ありがとうございました。ラブバトルツアー大阪2日目夜に参加。私は河合くんを生で見ているのでわー!生のアイ…

10周年おめでとうございます。

10周年おめでとうございます。というブログです。 めちゃくちゃ新規なのでご注意を。 発売日前日にCDを買いに行った。いつぶりだろう。予約票を手にまずレジではなく売り場を見に行った。レジで一つ一つ特典を確認してもらって、記念レシートが折れないよう…

wanna be my idol!

友人と食事に行った。 大学のときからずっと仲の良い子でこの夏いきなり実は5年前からジャニーズジュニアにはまっている。とカミングアウトしてきた友人だ。その一ヶ月後私が河合くんのファンになったので人生って不思議だなと思う。 はまっている子のYouTub…

アイドルを好きになると生活が変わると感じた話

タイトル通り。アイドルを好きになって生活がちょっとだけ変わった。・テレビを見るようになった 私は本当にテレビを見ない人だ。 平日は朝7時半に家を出て早くて夜8時に帰ってくる生活をしている。そうすると家でのんびり座って何かをする時間はあまりない…

コインロッカー・ベイビーズ千秋楽感想

コインロッカー・ベイビーズの千秋楽見てきた! 話分かってるのに本当にあっという間で最後ハシとキクとアネモネが歌うシーンは泣きそうになった。自分大阪公演で思ったよりきちんと見れてたなと思いながら見てた。 捨てられたときにブーゲンビリアの花がコ…

コインロッカー・ベイビーズを観劇したら河合くんのファンになっていた話

コインロッカー・ベイビーズを見に行った。 A.B.C-Zのことは本当にふんわりと知っていた。ムーンライトウォーカーを音楽番組で見て、ダンスと曲調がすごくかっこよくて良いなと思った記憶がある。ダンスに気を取られてメンバーの顔をよく見ることもなかった…